原油と金利を並べてみたよ

原油と金利を並べてみたら・・・
10Y3Mですね。ちょうど機能の月曜レポートで触れたやつです。原油に影響出る?

「いいね!」 4

こっこれは…!危険な予感…

「いいね!」 3

銅とならべてみたよ。

「いいね!」 5

なんか株式だけが一人ではしゃいでる感もあるんですけどね。それもまた相場?

「いいね!」 3

Niwaさん、佐々木さん、お久しぶりでございます。いつも貴重な情報をありがとうご座います。株式が一人ではしゃいでいる感、私もそんな気がしています。

「いいね!」 4

音楽が鳴っている間は踊り続けると言いますもんね。どれだけ怪しくても、付き合うべきときもあるんでしょうが、、いまはドルが干上がり始めてるので、ちと怖いです(チキン)。

「いいね!」 2

銀行の破綻騒ぎ、次は?という感じでしょうか?XLFは年ピボットポイントをヒットして落ちてきています。で、ブラックスワンパターンが登場という嫌な絵柄ですね。

「いいね!」 3


多分、次回の更新で預金残高、底を割り込むと思うんですよね。
そうなれば銀行株も下押しなのかな?わからんですけどねw

「いいね!」 3

似たような絵柄がT-Bond Future(30年債)にもあります。年ピボットポイントをヒットして下落して、今反発しているのですが、うろうろです。DXYには107ドルあたりに空いた窓もあるので、米ドルが上昇してくるのか?チャートを見ていると頭がこんがらがります。笑

「いいね!」 3


原油どこまで下がる気?
投げ売りではないね。

「いいね!」 2

続・これは銅ですか?

「いいね!」 3

金利を仲立ちとすれば、他の投稿にある銅金レシオと原油が相関している可能性も示唆されていることにもなりますね。
近時の吉中ウィークリーにあった相関性、因果関係の考え方も合わせると興味深いですね。

「いいね!」 3

なんだか、やばそうだ銅!

「いいね!」 3


原油がヤバすぎて。。。
SPR買い戻しの地でリバウンド。

「まさか刺さらんやろ」の水準に置いてた指し値が見事にささり、そして真っ赤になってました。SPRやし帰ってくるやろと高をくくって朝飯をくって帰ってきたらプラ転。意味不明なので利確して終わった、よく分からない朝でした。

結論:
SPRは底堅い。

犯人は犯行現場に戻ってくる?

「いいね!」 3


カレッジの方でも共有させて頂ています。
根本が解明できるとマーケットの世界を見る目も変わりそうですね。

「いいね!」 3